名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

Team Mayba 月間成績 2013年2月

2013年03月05日 | 一口馬主
月間成績
◆着度数
【0-0-0-0-0-1】 勝率:0.0% 掲示板率:0.0%

◆成績
2/9 3歳未勝利 小倉 芝1800 オクターブユニゾン 13着

◆3/5現在の入厩状況
ラヴァーズキッス
レックスパレード
プリュム
ミラクルルージュ
オクターブユニゾン


年間成績
◆着度数
【0-0-0-0-0-3】 勝率:0.0% 掲示板率:0.0%


2月はオクターブユニゾンの1走のみ。結果も
「3コーナーの手応えでは好勝負を確信していたのに追い出したら全くイイ所なし」
という残念なものだったので2月は一口的に良いところが無い結果に。
まあその分シーユーサンデー2011の命名が採用されたのでトータルでは
バランス取れたんかなという気がしないでもない。
ただ入厩状況見ればわかるように3月から4月にかけては出走ラッシュになりそう。
現段階で決まっているのは3/16中京の矢作川特別(D1400)に上村騎手で出走予定。
オクターブユニゾンも中京開催でのレースを予定している。
またまだ入厩していないがジンジャーミストも今週末か来週には帰ってくる予定で
春競馬の足音とともにTeam Maybaの春もやってきてほしいなと思う今日このごろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Last | トップ | 今シーズン初馬券圏内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事