名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

積ん読

2005年10月17日 | 日常
ロッテすばらしいなぁ。

ホークス戦の3戦で4点差をひっくり返され
さらに4戦目を落とした段階で
誰もが「ソフトバンク圧倒的有利」
と思っただろうにさらに今日も2点リードを許し
それをひっくり返したのだからすごい。

これで2年連続パリーグは
シーズン2位のチームがプレーオフを制したことに。
1位チームが1週間ほど実戦から離れて迎えるのはやはり不利なのか。
来年以降、レギュラーシーズンは2位を狙えが合言葉。
心情的にロッテなら日本シリーズは
「どっちもがんばれ」の心境になってきた。
数年前までオープン戦でしかお目にかかれなかった
阪神v.s.ロッテ
なのだ。どっちもがんばれ。

写真は買ったものの読めずに

「積ん読」

になっている本たち。電車通勤でなくなってから
本当に読書の時間が減ってしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリガミの泉 | トップ | イチローっすか! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2005-10-17 22:48:05
>ロッテ

ね、今年のガムは粘り気があって一味違うって言ったでしょ?(笑)とは言え、まあワシももう今日は5回くらいまでは「もうダメポ」と思ってたんですが(^^;



>2位を狙え

まあシーズン前からこの日程は決まっている事ですからね・・・1位のSBがチトかわいそうではありますが。



>ロッテVS阪神

今年の春にこの日本シリーズを予想した人間が果たして何人いるやら?(笑)
返信する
祝ロッテ (名馬電機社長)
2005-10-18 22:41:53
>今年の春にこの日本シリーズを予想した人間が果たして何人いるやら?(笑)



今年の春ならいざ知らず

5年前にこんな予想していたら確実に

「アホ」扱い

だったでしょう。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事