名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

イチローっすか!

2005年10月18日 | その他
イチローが古畑任三郎で犯人役。

キャストが決まっていなかった来年正月の古畑3夜連続放送の2夜目の犯人が
マリナーズのイチローに決定した。
イチローと言っても鳥羽一郎でも財津一郎でも小泉純一郎でもなく
イチローなのだ。
こんなキャスティングを予想できるはずがない。
わかりやすく言えば今週の菊花賞でディープインパクトがすごい脚で差してきて
誰もがディープインパクトが勝ったと思った瞬間
さらに後ろからヤマトスプリンターが差しきって勝つようなものだ。

余計わからんか。

とりあえずそれくらい大穴のキャスティングだったということだ。
しかもイチローはかなりの古畑マニアらしい。
もしイチローと話す機会があったらとりあえず古畑トークで2時間は持たせられるだろう。


写真はブロッコリーのアンチョビソースパスタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積ん読 | トップ | 菊花賞全頭寸評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事