名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

馬バナ

2007年02月21日 | 競馬
・今週…

急遽名馬電機の事務氏と仁川に行くことに。
こう書くとアクシデント的にそうなったみたいだが、話振ったのは私。
天気予報見てたら狙ったかのように今週末はまた寒くなるとか。
前回淀に行った時みたいに雪が降るのは勘弁。


・ニュービギニング

武豊日記より

>偉大な兄貴と比較されてしまう辛い立場に同情したくなります。

それは貴方の弟さんの事でしょうが。

で、すみれSだが過去データ見れば見るほどニュービギニング有利な気がしてならない。
共同通信組が好成績(2.1.2.1)とか、1-3番人気が強いとか。
開幕週の割に差し追い込みも届くし。


・金盃
メンバー見てて
「ああ、SPAT4加入してぇ」
と思ってしまった私がいる。
(※私が加入してるD-Netの方では交流以外の南関競馬買えない)


・戦犯
今年のこれまでの収支を見ていて、一番足引っ張っていたのが東京だったことが判明。
いや、全場赤なんだが、東京が特にひどくて回収率が17.9%。
損失のほぼ半分が東京で作ったものだった。
勝率、回収率では中山よりマシだから、いかにしょーもない馬券ばかり当てていたかということか。


・新しい試み
結構な人数の諭吉さんが失踪中なわけで、できるだけ多く生還していただくために
ある程度集団生還していただけるような馬券も買わにゃ間に合わないなぁ、というわけで
競馬場行ったとき限定で「3連単をガッツリ買うレース」を1レース設ける事にした。
「馬券の負けを馬券で取り返そうとする」
という最悪のスパイラルに陥ってる気もするが、設定してある1日の購入限度額の
枠内で選んだ1レースに集中投下するって事なので、傷口に塩塗りこむようなことにはならない(予定)。
競馬場行くのって年に10回行ったら多いほうだし。
さすがに「3連単ガッツリ買う」を発動させるために競馬場に毎週足運んだら問題だが。

で、どう買うかといえば5頭ピックアップしてボックスにするか
6頭ピックアップして1頭軸マルチを買うかの60点勝負。


・サヨナラ馬券

今週引退の騎手、調教師の馬券ってどうなんだろう。
やっぱり買った方がいいのか。
河内が引退の日は勝ちまくったし。
どなたか時間がある方調べてくれませんかねぇ(他人任せ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿