名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

残念な初出走

2013年01月15日 | 一口馬主
2013年の一口出資馬初は、10着という残念な結果に。

◆オクターブユニゾン 1/14(月) 京都5R 3歳未勝利 10着(藤岡佑)

クラシックを目指す、それこそ赤本のカラーページに写真が載ってそうな良血馬たちが集まりなかなかに濃いメンバー。それでも近走内容や走ってきた相手関係からそこそこはやれると思っていただけに2秒差10着は少々ショック。
「道悪でこの距離は長かった」
という公式見解ではあるが「そうかなー」と若干腑に落ちない。確かに道中のあの手応えで最後ぱったり止まりすぎなのはスタミナ切れとも取れるけど。
どちらにしろ飛びが大きいし次回は良馬場で走らせてあげたい。


Octave Unison 01
Octave Unison 01 posted by (C)名馬電機社長

パドックでは相変わらず目線サービス旺盛。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムソン通信2013-002 | トップ | サムソン通信2013-003 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事