名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

買ってきた

2008年03月30日 | 日常
今日は阪神1レースで

「芝→ダート替わりのカリズマティック」

という格好の狙いがあったものの
その馬の馬主が、私の大嫌いな
「メタボリチュアルカウンセラーや、恫喝オールバック中年女性と並んで
お茶の間に浸透してしまったオカルト、略して『オチャルト』である某ドクター」
であったために敬遠したら9番人気で快勝しちゃって
いつもどおりに単複買ってたら今日一日の勝ち確定なくらいの高配当を
叩きだしちゃって、一気にテンションだだ下がり。

高松宮記念も「無条件で消し」に設定していたフジキセキのワンツーで
狙いのキョウワロアリングも16番人気6着という
「人気考えたら大健闘だけど、狙った身としては掲示板にもギリギリ載ってないから狙った事を自慢しづらい激走」
に終わってしまう。

まあグリーンチャンネルのG1十番勝負内の
「毎回出走馬の単勝馬券を、その馬指名した人1人にプレゼント」
という企画でキョウワロアリングの単勝当たった(競争率が低かったためかと)ので
忘れられない高松宮記念にはなった。
(当選者お知らせ画面で私の名前の字が間違われてたけど)

で、午前中は小雨降る中自転車で梅田へ行って
「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~(同時上映:古墳ギャルのコフィー~12人と怒れる古墳たち~)」
「ザ・マジックアワー」
の前売り入場券を購入。
鷹の爪はおまけの缶バッジ欲しさにペアチケット購入したので2回観に行ける。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名馬電機POG07-08(3/29.30) | トップ | マリーンC2008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kynthia)
2008-03-31 00:39:45
> キョウワロアリングの単勝当たったので忘れられない高松宮記念
また前向きな自己解決策を出されていて,尊敬の(略)

ちなみに,そのカリズマティックは◎で今日の勝ちを決めましたよ.
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2008-03-31 22:33:30
>ちなみに,そのカリズマティックは◎で今日の勝ちを決めましたよ
レース直後に
「あー、これはキュンさん取ってるなー
ぼろもうけしてるなー」
と思ってましたよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事