My Laid-back Aussie Life

オーストラリア、アデレード発のオージーライフ、家族、看護などについて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーコ)
2008-06-08 14:15:03
着々と進んでますね!展覧会なんてすごい!でもきっとそれがすごくいいモチベーションになってるんでしょうね。Mayさんのそのエネルギーの元は何なのでしょう?今度会った時ご指南請う(笑)!!。展覧会絶楽しみにしてます。病院は嫌いなんだけど行きますんで。
返信する
Unknown (May)
2008-06-09 00:20:16
短期目標ってあると、俄然やる気が出ますよね。好きで描いている絵も、ひとに見てもらえると思うと、自己満足だけではなくて、見せれる絵を目指すようになると思うし。良い意味での緊張感がでてきました。

この病院では、しょっちゅうプロとアマの個展をしているので今度いかがですか?

そうそう、家の長男がそちらの息子さんとBionicleであそびたいといっております。千夏じか以下為替手頂きたいのですが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。