国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

怪我の功名

2017-01-23 | 日記



先週土曜日に行われた第18回県大ニューイヤーマラソンの模様です。第13回の初参加から6年連続になりますが、今年初めて他人に撮ってもらいました。



こちらで毎年同じようなことを書いていますが、これがなかったら絶対参加しません。


実質的に競争相手がいなかった壮年の部(40歳以上)での3連覇よりも自己ベスト更新の方が私としてははるかに嬉しいです。昨年6月の健康診断での「メタボ三冠王」(BMI、腹囲、血圧)の達成で真っ青になり、次の日からランニングを始めたことが功を奏しました。心肺機能は確実に向上したと思います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩すかし | TOP | 参った »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと三連覇 (Koji KATO)
2017-01-23 14:44:57
「中年の星」というやつですね。
私が今マラソンなんてやったら1週間は廃人だろうな。

ぜひ来年はご夫婦で優勝を。
返信する
Unknown (Yasuhiro)
2017-01-24 13:12:08
壮年の部唯一のエントリーだった年も含まれているのであんまり自慢できません。過去には2位とブービーの同時受賞だった年もあります。

女性の部には陸上部の精鋭も参加するのでアベック優勝はまず無理ですね。それ以前に寒さに弱い人なので来年も応援と懇親会のみになると思います。
返信する

post a comment