国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

肩すかし

2017-01-20 | 日記

昨晩こんな予報を見てビビりましたが、今朝はそこまでは冷え込まなかったようです。外の水たまりに氷が張っていましたが、水道は凍結しませんでしたから。海外サイトの予報は日本気象協会のと比べて過激なように思っているのは私だけでしょうか?

さて明日の天気も微妙ですが、午前中は悪くとも粉雪程度で済んでくれたら、と願っています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず2 | TOP | 怪我の功名 »
最新の画像もっと見る

post a comment