庭で座ってのいろんな思い

庭の四季で花や木との語らいを写真とともに思いついたら記載する

母の日フラワー

2023-05-15 | 行事などいろいろなこと
5月14日の日曜日は母の日でした

今年も
綺麗なアレンジフラワーが
届きました
いつもいつもありがとう

電話をしたが
留守だったので
お礼のハガキを送りました

もしも
子どもが生まれていたら
48歳ぐらいだったでしょうか?
花子と名付けていたでしょうか?
もしも
二人目が生まれていたら
36歳ぐらいだったでしょうか?
太郎と名付けていたでしょうか?

でも
母の日に
毎年きれいなお花を届けてくれます
いつも本当にありがとう


タイガースが
母の日に
ピンクのユニホームを着けて
今年一番の猛打で
打ちまくって
四連勝して
首位に立ちました
いよいよ
アレが実現する日が
近づいてきました

今年の阪神は
ねばり強く
最後まで
あきらめない試合を
続けています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年ぶり | トップ | 太陽の早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事などいろいろなこと」カテゴリの最新記事