レタス

初めてブログを作ってみました。

雪のお正月

2009-01-05 16:57:56 | Weblog
クリスマスにイエス様のお誕生を祝って賛美歌を歌い大いにはしゃいだので、
さあお正月の準備となってあわてた。
動作がのろくなって、どうして人間が生きていくのはこんなに大変なのかとあらためておもう。
ブログを開こうと思っても更新可能とか、セキュリティが無効とかややこしいので閉じてしまう。

ともあれ2009年新しい年がスタートした。
平成21年、今年はわたしにとって特別な年、昭和21年千葉のやまおく、父のふるさとに引き揚げてきた年。

まず普通に人間らしい暮らしを目指して歩んでいこう。

大晦日から大雪で、玄関先は雪で歩けずタクシーの止まる車道までオットセイのようにお尻で滑っていった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-06 14:33:42
レタスさん明けましておめでとうございます。
元旦は冬眠中だし、大雪でどこへも行きませんでした。
四日は教会でアメリカ人の方と会いました。日本で大工さんの修業をしているとのこと。
また、このご一家にお会いしたいです。
寒いのでお気を付けて下さいね。めぐみ

返信する