レタス

初めてブログを作ってみました。

お正月

2011-01-05 15:09:17 | Weblog
大晦日に雪の鳥取に帰りました。
何年ぶりかの大雪で玄関から車道に出るのもたいへん、
幸い子どもたちに助けられお部屋でラクチンに過ごしました。
車はすっぽり雪に覆われ物置の屋根に見る見る70センチぐらいの雪が積もり
難儀をした人も多かったです。
息子は大きな長靴をはいて買い物から料理まで全部してくれました。
初めて紅白歌合戦もみました。

ケアハウスではみんなが心配していてくれました。
 ほんとうにありがとう
今日はたまっていた新聞を読み、曇り空を眺め、小鳥の声を聞きながらすごしています。

最新の画像もっと見る