まず先に、多くの方からキャブレターの予約をいただきありがとうございます。
まだ品物が手元に無いためメールの返信はいたしませんが、
代わりに発注だけはするようにしますのでしばらくお待ち下さい。
そしてPC28、30とPWK30のサイズ以外が欲しい方は5月半ばくらいまでお待ちいただければ用意は出来ると思うのでよろしくお願いいたします。
今日もまた多忙で仕事が終わってからエンジン2機を仕上げて発送準備を行い、
さらにGPX125の143cc2バルブのエンジンの腰下まで完成させたからまた夜遅くなっちゃった…
ちなみにこのケースのボーリングとシリンダーとヘッドの面研はHISPECさんにお願いしたから凄く綺麗。
ヘッドとシリンダーなんかガスケット入れなくても良いくらいの面が出てるそうな。
143ccの場合はクランクが写真のようにいかり型になり、
シリンダーの長さが増えるからスタッドボルトとカムチェーンが専用品に交換になり結構な部品が余る事になる。
このエンジンはガイドローラーもHISPEC製に交換しちゃうから内容としては贅沢なエンジンにはなるかなぁ。
ただパワーもかなり増えるからオーナーさんには気を付けて乗ってもらわないと、
下手に足を作ると危険なバイクになりそうだ。
今日は短いがそのうちデイトナアニマレプリカも書くから、
また見て下さいな。
まだ品物が手元に無いためメールの返信はいたしませんが、
代わりに発注だけはするようにしますのでしばらくお待ち下さい。
そしてPC28、30とPWK30のサイズ以外が欲しい方は5月半ばくらいまでお待ちいただければ用意は出来ると思うのでよろしくお願いいたします。
今日もまた多忙で仕事が終わってからエンジン2機を仕上げて発送準備を行い、
さらにGPX125の143cc2バルブのエンジンの腰下まで完成させたからまた夜遅くなっちゃった…
ちなみにこのケースのボーリングとシリンダーとヘッドの面研はHISPECさんにお願いしたから凄く綺麗。
ヘッドとシリンダーなんかガスケット入れなくても良いくらいの面が出てるそうな。
143ccの場合はクランクが写真のようにいかり型になり、
シリンダーの長さが増えるからスタッドボルトとカムチェーンが専用品に交換になり結構な部品が余る事になる。
このエンジンはガイドローラーもHISPEC製に交換しちゃうから内容としては贅沢なエンジンにはなるかなぁ。
ただパワーもかなり増えるからオーナーさんには気を付けて乗ってもらわないと、
下手に足を作ると危険なバイクになりそうだ。
今日は短いがそのうちデイトナアニマレプリカも書くから、
また見て下さいな。