持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

補助ライト移設

2020年11月26日 | どこかの空の下
車のフォグランプというか補助灯、どうも白色は霧ではイマイチだ。これを着けていたのだが、微妙にバンパーからはみ出すので、取り付け位置を少し引っ込めて、なんとかツライチになるようにした。
こんな薄型では光量は望むべくもない、せいぜいデイライトにしかならないが、消費電力も小さいことだし、昼間点灯くらいには使える。
最も使い道になるのは、車の前で店を広げて夜の作業をエンジンかけずにするには充分明るいってことだったりして。キャリアに明るい作業灯を着けるのとどっちが役に立つかだな。
他にやらなイカン整備はあったっけなあ、そろそろネタ切れだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろなわせ | トップ | KKKふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事