持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

キャラメルブロック

2020年11月24日 | どこかの空の下
昔はこういうタイヤ履いてるオフ車って多かった気がするけど、最近はオンオフタイヤが多くて珍しくなった気がする。
連休の後なのに、この1台しかタイヤ痕が残っていないってのが悪い予感しかしない。
この先は電波は届かない。

新しいチェーンはいいな、かっちり加速してくれる。リンクの数だけタイムラグがあったのだろうかという感じ。
しかしチェーンのノイズが減ったらエンジン音が目立つようになった。そろそろオイル交換もせねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が沈む | トップ | NF20その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事