持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

ひとなれ

2020年11月23日 | なまもの
近頃通りがかりによく見かけるキツネ。だいたいいつも同じ場所に出る。
道に飛び出てきたので止まると、なんと近づいてきた。本州のキツネってすぐ逃げて警戒心が強いはずなのだが、まるで堕落したキタキツネのようだ。
これとは全然違う場所でも無警戒に出てくるキツネをどっかで見たな。キツネだけじゃ無いかもしれないがやけに人に近づくケモノが多いのは今年の傾向なのかもしれない。
それにしてもこれ、餌付けされて味を覚えたに違いない。そのうち轢かれて終わりになるんじゃないかな。
そういやこの前、全走車の下から急に現れたアライグマの轢死体を轢いちゃったよ。車は跨げば良いんだろうが、道の真ん中走ってたら避けれなくて前輪の感触が手に来てイヤだったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センサー交換 | トップ | タイヤチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なまもの」カテゴリの最新記事