持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

まずい水

2014年07月20日 | どこかの空の下
変っぽいのが安かったのでチャレンジしてみた。
安い意味を知った。残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴー丸かぶり | トップ | 部分摩耗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川2万キロ (あるある!!!)
2014-07-20 18:23:23
よくそういった品物をつかんでがっかりします。
ほんのちょっとの出費をケチったばかりに・・・ですね。
返信する
幻のソフトドリンク (まるはし屋)
2014-07-21 10:05:44
こんなものは安くなければ試しませんが、毎年幾多の新商品が開発され、ほとんどが姿を消していくと思うと、キワモノとの出会いは一期一会と思いつつ、手を出さざるを得ません。何でも飲み食いする私は、滅多に不味いと評することもないのですが、これは久々のマイナスヒットでした。
返信する

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事