2016年6月のYBR125は、1,000kmを少し上回った程度の運用に就いただけであった。
行ったところは大阪、奈良、京都、滋賀、三重、岐阜、富山、長野、新潟だけで、ほとんど一筆書きのような経路で片道一方通行のような有様だ。
今月は車のメンテナンスに移動させねばならなかったり、梅雨で車を使いがちだったり、歩いて飛行機旅をしたりだったからというのが原因だろうと思っている。
そんなわけで、ちょこちょこ市街地または峠越えの連発のため、燃費の伸びるようなコースが少なく、前月を下回って月間燃費は52.6km/Lという結果だった。
今月のメンテナンスは、前輪のタイヤ交換とオイル交換1回。月の半ばにオイル交換したばかりだし、7月は当分何もしないで乗っていられる一番気楽な状態で迎えられるはずだ。
変わったところへも行っていないし、面白い出来事もなかった。節目的なことは、無印とKの合計走行距離が25万キロを越えたことくらいかな。
車ばかり乗っていると、安易な場所にしか行けないので、7月はもっとバイクに乗って、最近行けていない山奥の廃鉱めぐりなどしてみたいと思っている。すべては梅雨が明けてからかな。
行ったところは大阪、奈良、京都、滋賀、三重、岐阜、富山、長野、新潟だけで、ほとんど一筆書きのような経路で片道一方通行のような有様だ。
今月は車のメンテナンスに移動させねばならなかったり、梅雨で車を使いがちだったり、歩いて飛行機旅をしたりだったからというのが原因だろうと思っている。
そんなわけで、ちょこちょこ市街地または峠越えの連発のため、燃費の伸びるようなコースが少なく、前月を下回って月間燃費は52.6km/Lという結果だった。
今月のメンテナンスは、前輪のタイヤ交換とオイル交換1回。月の半ばにオイル交換したばかりだし、7月は当分何もしないで乗っていられる一番気楽な状態で迎えられるはずだ。
変わったところへも行っていないし、面白い出来事もなかった。節目的なことは、無印とKの合計走行距離が25万キロを越えたことくらいかな。
車ばかり乗っていると、安易な場所にしか行けないので、7月はもっとバイクに乗って、最近行けていない山奥の廃鉱めぐりなどしてみたいと思っている。すべては梅雨が明けてからかな。