蓋なしの気軽さってのも、なかなか便利なのだ。
機材のバッグ、収穫物の袋、めし鞄など、ポポポイのポイで放り込んで、さっと走りだそう。
ロープで固定して、飛び出し防止のネットをかけるってのがベストっぽいな。
大踏板リヤステップも、マフラーに接触させずに長モノを積むのにすごく良い。これまで荷掛からリヤキャリヤにかけての固定位置だったので制限されていた積載方法から解放された。
しかしYBRの低振動低燃費エンジンと耐久性の高い車体を使ってトライクにしたら、変な中国製のパチモンマグナやパチモンズーマーみたいな軽二輪トライクより、はるかに信頼できるものができそうな気がするなあ。
そういうの売ってる店の前を通りがかるけれど、あれのパーツってホンダの純正部品の流用で賄えるんだろうか?
YBRなら純正部品をちゃんと買えるから故障への対応もできるだろうけど、パチモンメーカーの入手方法不明品じゃ直せなさそうなんだよね。
機材のバッグ、収穫物の袋、めし鞄など、ポポポイのポイで放り込んで、さっと走りだそう。
ロープで固定して、飛び出し防止のネットをかけるってのがベストっぽいな。
大踏板リヤステップも、マフラーに接触させずに長モノを積むのにすごく良い。これまで荷掛からリヤキャリヤにかけての固定位置だったので制限されていた積載方法から解放された。
しかしYBRの低振動低燃費エンジンと耐久性の高い車体を使ってトライクにしたら、変な中国製のパチモンマグナやパチモンズーマーみたいな軽二輪トライクより、はるかに信頼できるものができそうな気がするなあ。
そういうの売ってる店の前を通りがかるけれど、あれのパーツってホンダの純正部品の流用で賄えるんだろうか?
YBRなら純正部品をちゃんと買えるから故障への対応もできるだろうけど、パチモンメーカーの入手方法不明品じゃ直せなさそうなんだよね。