NC用ブレーキライン発売開始。
NC用ライン&パッドSALEは4月末まで。
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張さんの目の前で新記録の最高安打数を達成したイチロー。
”あっぱれー”って感じですが、張本の現役時代の広角打法は実に見事でした。
足で安打を稼ぐイチローに比べれば、バットコントロールは張さんの方が上の様な気がします。
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
オリンピック誘致。
東京の石原さんは”儲かる”と必死に五輪誘致をアッピールしておりますが、個人的にはシカゴには負けたくないですな。
シカゴと言うよりは、USAには負けたくない・・って感じです。
大不況の原因を作り、過去何度も五輪を開催している勝手な北米で、また五輪っはないでしょう。
南米あたりには、負けても仕方ないかなぁとも思いますが、やはり東京で開催されれば、息子と見に行けます。
頑張れ、東京!
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さて、マルハもこの不況の中で頑張っておりますぞ。
NC用のブレーキラインが発売開始になっております。パッドは既に発売されていますので、ブレーキ系は充実。
さらにパワーアップのサスペンションも6月初旬にはリリースできる予定。
Newサスペンションは”BCスポーツ”と言いますが、コレが本当によく出来ている自信作。
R&S誌の雑誌取材でも高い評価を頂き、サス・ブレーキライン・パッドの3拍子が上手くマッチした曲がる・止まるをリズム良く実現。
これは、発売時に3点SALEを是非企画したいと思っています。
NC用BC-SPORTSは、フロント10kg、R6kg。
NA・NB系とは異なり、明らかな重量車両。
この車重にマッチさせるにはそれなりのバネレートは必要。
しかし、乗り味とコーナリングの両方を上手くマッチさせるのはマルハ流。
兎に角NCは足がとてもイイ。
事実、NCのコーナリング自体はNA・NBの比ではない。
NAをパワフルに仕上げ、且つ徹底的に軽量化に努めれば、サーキットでのタイムはとんでもないない記録は出てしまう。
ただ、総合的な設計や性能はやはりNCの方が遥かに上なのだ。
詳しい内容は別ページを設けてコンセプトや機能を説明しようではないか~。
しかし、決して硬く仕上げてはおらず、車格に負けない容量と、そして全体的なセットアップ。
これがBC-SPORTSのコンセプト。
気持ちよくNCを是非味わってもらいたいのだ。
Oさん、Aさん、Tさんにも出せないマルハ流の足。なのだー。