27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

今年もやりますぞー!!

2010年01月14日 | Weblog
金くれ~ ・・これはカンパ。

さっむいー!!・・これは寒波。

最新情報をマルハFMステーションからお送りしまーす。・・これは短波。

いやー、寒いっす。 懐も外も。だからカンパ・寒波っす。

静岡も少し雪が降りましたね。仕事がつらい!

先日信号待ちでのこと、ふっとバックミラーを覗いたところ、後ろにBMWのオープンカー(カブリオレ)が寒空の下のオープン状態。

若い旦那さん(風)はセーター姿。
助手席の奥さん(風)はジャンパーに赤い襟巻きをグルグル。さっむそー!

傑作は、後部座席のオヤジさん。
コート姿にマフラー。さらにはマスクで防備。
『こりゃ、寒くて敵わん。幌締めろよ、このヤロー』・・てな顔。
その我慢顔がなんとも可笑しくて、笑いが止まりません。

ロードスターと違い、後部座席での寒空オープンはきついっしょうー。
______________

ハイ、マルハ・ブログの時間です。

2010年、第一回目のブログですな。

このところ日航と小沢氏問題に話題が集中しておりますが、是非マルハにもいい意味で話題が集中いただけるように、頑張りますぞ。

年末からブログで少しお伝えしております、NB8(BP-VE)エンジンをNA系にスワップ。
専用Freedomを使って、スマートに行いしょう・・と言う企画。
これはこれで、詳しくHPでお伝えしますので、もちょっと待ってね。


水冷式オイルクーラー(ヒートエクスチャンジャー)ももう直ぐ正式UPしますので、これもチョッと待ってね。


BP用ターボピストンも春ごろには出せると思いますので、少々お時間を。


NC用のCBDキットももう直ぐ出せますので、これもチョーットだけお待ちを。

NC用LSDは春ごろ予定。


結構、春までに新製品が続々登場しまっせ。

今年もマルハは頑張りますので、是非みなん今年もご愛顧のほど、宜しくお願いします。

今日はオーストラリアからお客様が見えられまして、アレコレ話に弾みがつきました。
某メーカーでエンジニアをしている彼のロードスターはターボ仕様で、350PSを超えているそうな。
自慢にお話頂きましたが、実に熱心にチューニングを楽しんでいるようでした。

今年も良いスタートを切れそうです。

今年もご期待下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶です。 | TOP | VPヘッダー&スポキャタ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog