27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

NDにBremboを付けよう!

2022年06月08日 | Weblog

<Hot News>

Maruhaオリジナル、NA・NB専用のオイルフィルターが発売開始です。

マグネット内装で細かな鉄粉(微細な鉄粉)を吸着、高性能フィルターでしっかりろ過します。

税込み2,200円

大事な愛車に是非お使いください。


さて、本題です。

ここの所、ND車両にBrembo装着のご依頼が急増しております。

ND-1.5Lに、あるいは標準RFでも同様に、Bremboを付けたーいい!!ってユーザー様は多い様です。

純正ホイールでは干渉しますので、ホイールの選定もありますが、今回はレーシング仕様。

どえらく格好良い!

ほれほれ、このスタイリング。 横からのアングルはいかにも2シータースポーツって感じで、いいなぁ!!

世間じゃ最近SUVばっかりですよね。一時期流行った、ワゴン仕様みたいなもんで、流行りなんですね。

その内、またトレンドが変わるんでしょうけど、MAZDAさんSUVばっかり作っておりますが、似た者同士で見分けが付きにくくなります。

大丈夫かなぁ。。

今回は、標準ローターを再使用で、コストセーブ。

しかも、MARUHAのスーパーロックブレーキラインもND-Brembo仕様で新設定です。

 

純正ラインの場合でも、Brembo専用で交換が必要になりますから、どうせなら今後はMARUHAオリジナルでどうぞご検討ください。

是非、ご検討ください。

ではでは

 

 

 

マルハモータースオフィシャルのLINE公式アカウント作っちゃいました♪

お友だち募集中です!!!

https://lin.ee/pWp2T2L

友だち追加

 

マルハモータース
HP:ロードスタープロショップ マルハモータース|Maruha Motors|マツダロードスター(Mazda MX-5 Miata)を中心にオリジナルチューニングや整備やパーツ販売
e-mail:info@maruhamotors.co.jp


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンキット再販決定!先... | TOP | エアコンキット10%OFF、6月3... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog