連日の甲子園での熱戦。
度重なる満塁ホームランに驚きますが、それだけ練習していると言うことですな。
よく、バットとかボールとか、道具が良くなったと言われますが、そういうことも含めて、環境や設備が良くなったと言うことですな。
ハツラツ高校生ですが、人生をかけていますから、本気モードのレベルが違います。
で、その本気モードですが、近所のグランドで連日の炎天下をものともしない老人達も一歩も引きを取りません。
そーなんです。ゲートボール。
私の自宅の近所にグランドがありまして、笑い声やら、コンという打球音やら、
・・大変にお元気でグランドがまったく空かず、キャッチボールもできません。
GHQ完全占拠・・に文句も言えず。
余生をかけた達人ですな。すげ。
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ハイ、27MS&MARUHAが送るブログの時間です。
今日は、8月17日。
当社はまだ夏期休暇中ですから、このブログが更新されても会社は休暇中ですので、あしからず。
さてさて、夏期休暇前は毎年のことではありますが、多忙の極みではありましたが何とか予定通りに休みを取っておりまして、明日からの再開がちょっと怖い感じです。
大量のメールに、休み明けからの工場作業。
こんなご時世にやり切れないお仕事があること自体が、幸せの極みであります。
しかし、体がついていかない・・・年ですなぁ。
来年から、1週間以上の夏期休暇にしましょう・・社長。
I-工場長・・今年も富士山制覇したのでしょうか?
夏期休暇直前に販売開始したステンレスパイプですが、大好評!!
これは、皆さんの心をくすぐる様です。
休み明けから、生産ペースを変更して、さらに大目の在庫に心がけます。
ありやとござーます。
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さてさて、27MS関連のDMEチューニングですが、GOLF5 Pirelli(ピレリ)が完成しておりますので、こちらは近々WEBページでアップします。
ピレリはご存知、イタリアのタイヤメーカーですが、このピレリ社とのコラボレーションで2008年から生産された限定車。
一説によると、1000台程度とかの希少車両で、これはステイタスばっちりですな。
MINIで言うところのJCWに似ているところがありまして、最大の特徴はターボチャージャーのグレードアップと、伴うエンジンパワーUP。
他にも、室内・外装も含めてPirelliの特徴があります。
特にシートはタイヤパターンをデザインしたもので、結構雰囲気出しています。
エアロもPirelliのオリジナルがさりげなく主張をしておりまして、この辺はルック仕様も巷ではあるようですな。
まぁ、27MSとしては、パワーを重視したDMEチューニングが本業なので、このブログではそちらの情報を少々。
当社ダイノレース測定結果
<ノーマルPirelli>
228PS/5700rpm 31.6kgm/4600rpm
カタログ数値が、230PS/32kgmですから、最初から結構パワー出ている車です。すごい。
ポテンシャルは結構あるという評価・・なのでDMEはことさら効果的な車両なのです。
<27MS・DMEチューニング>
251PS/5600RPM 40.2kgm/3400rpm
純正よりも1000rpmも低い領域で最大トルクの40kgmオーバー。
こりゃ、速い。そして乗り易い。
俄然魅力的・・なのです。
これは、Pirelliオーナーズに是非とも評価いただきたい、傑出DMEプログラムです。
Pirelliの弱点も含めて、WEBにご注目くだされ。
ではでは。