27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

エンジンOH・専用工場の稼働

2023年07月20日 | Weblog

静岡は猛暑で死にそうなくらいなのですが、東北や九州で大雨で多くの方が災害に苦しまれています。

経験のない気候変動に備えるにはお金が必要です。困っている人を救うには、予算が必要です。

もっと国民を大事にする総理大臣や国会議員が同時に必要です。


さて、エンジンO/Hのお話。

 

Before-After

丁寧に仕上げるには、根気よい洗浄がとても大事。

 

 

中身はもっと大事。

しかし、細かな洗浄、塗装、そして豊富な純正部品、オリジナル部品の扱いの中から、MARUHAのエンジンは生まれます。

綺麗な部屋で、集中して作業ができることは、メカにとって実に幸せな時間です。

丁寧に作業をすることで、より確かなものをご提供できます。

皆さんが想像されるより、エンジンの作業は時間も手間もかかります。

しかし、それを目指してここまで頑張ってきましたので、今後もロードスターのエンジンが必要とされる限り頑張っていきたいと思います。

エンジン各所のポイントやコツなども、今後このブログで少しづつ紹介していこうかと思います。

ではでは。

 

超PayPay祭

ロードスター(MX-5 Miata)NA/NB/NC/ND専門店による純正部品販売中。
マルハモータース maruhamotors - Yahoo!ショッピング


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NA用マフラー開発/順調です!  | TOP | エンジンOH オイルポンプは... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog