島田紳助さんが不祥事を理由に芸能界引退。
みんながスッキリと理解するには、もう少し時間がかかりそうですな。
前原さんは、不祥事を理由に、菅内閣での外相を辞任した経緯がありますが、
今度は、菅内閣の代わりに総理大臣になりたいと、手を上げました。
これは、どー理解すればいいのか??
政治家の責任の取り方は、実に自分に甘く、都合がいいですな。
大臣も首相も、重みが見えません。
民間の方が、よほど厳しい社会です。
_____________________
はい、27MS&MARUHAのブログの時間です。
世界柔道の日本勢の活躍には、スッキリな出だしで、実にうれしい。
女子48kg級、52kg級は、日本人同士の決勝。
国内での代表になることが如何に難しく困難であることが、感じられますな。
しかし、あの”青い柔道着”は・・・なんとかならないものか??っと余計に思ってしまいますな。
日本人同士の決勝。
どちらにも真っ白な柔道着で戦ってほしいと思いません?
柔道がJUDOになっているのですな。
_____________________
さてさて、DMEチューニングが加速的に進む、27MSですが、今日はBMW335iのお話。
既に、開発も一段落で、結果も上々。
BMWの6気筒は、昔からシルキー6と言われています。
シルクの様な実に滑らかな動きを表現しているのですが、これにターボ、しかもツインターボが加えられたモデルです。
今後のBMWはツインターボが主軸になりそうなラインアップが次々に発表されていますが、その先駆けです。
私の世代では、BMWのターボというと、2002ターボ???なんて、実に古いイメージがありますが、あれはあれで名車。
大好きな車の1台です。
で、335iと言っても、排気量は3L。
この辺りは、間違えちゃいますよね。335はグレード+排気量でしょ?って思いがちです。
それにしても、3Lのターボですから、そのポテンシャルは凄い!
<当社計測馬力>
純正ノ-マル 284PS / 40.4kgm
27MS・DME 330PS / 46.9kgm
実に46PSものパワーアップをDMEプログラムだけで行っています。
当社導入のDyno-Race(シャシーダイナモ)が大変有効なのです。
BMWもドンドン新たなメカニズムが入っております。
これは、従来のシャシーダイナモでは測定が出来ないのですぞ。
前後ローラーがシンクロすることで、解決できるお話し。 つまり、実走に近いシュミレーションをテスター上で再現できるか?がポイント。
27MSのDMEチューニング・・まだまだ行きまっせ!!
大変な加速中です。
デハデハ。