・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【play news】「ジョン・オーウェン=ジョーンズ ジャパンツアー2020」振替公演決定!

2020-04-02 21:44:24 | play news

【play news】「ジョン・オーウェン=ジョーンズ ジャパンツアー2020」振替公演決定!

 

 

 

新型コロナウィルス対策で延期されていた「ジョン・オーウェン=ジョーンズ ジャパンツアー2020」についての告知が出た! ちょっとややこしいのだけど、この公演自体は中止ということになる。なので大阪公演については払戻しになります。

 

東京公演については「ジョン・オーウェン=ジョーンズ & ルーシー・ヘンシャル ミュージカルコンサート(仮)」という別の公演に振り替えることになるのだそう。

 

2020年3月8日(日) 18:00~ 2020年10月23日(金) 19:00~

2020年3月8日(日) 14:30~ 2020年10月24日(土) 13:00~

 

会場はよみうり大手町ホール。夜公演のチケットを持っていた方は、金曜日の夜ということになるのでご注意を! 

 

ルーシー・ヘンシャルさんのことを存じ上げなかったので調べてみたところ「レ・ミゼラブル 10周年記念コンサート」のファンティーヌだったのね😲 2018年10月には「ザ・グレイテスト・ミュージカル・コンサート」のゲストということで来日されていた! これは楽しみ過ぎる✨

 

チケットぴあ、Bunkamura、キョードー東京、イープラス、ローソンチケット、CNプレイガイド、楽天チケット、セブンチケット、LINEチケット、各会場ロビーでチケット購入した人は、そのままのチケットで入場可能とこと。ただし振替公演日を間違えると入場できないので注意!

 

こちらは「ヴォイス・オブ・ウエストエンド」とは違い、振替日に来場できない場合は払戻となるようです。詳しくは公式サイトをご覧ください😉

 

元のコンサートも見てみたかったけれど、この公演も楽しみ😍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【play news】ヴォイス・オブ... | トップ | 【tv】ぶらぶら美術博物館「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

play news」カテゴリの最新記事