・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】宇野昌磨選手 グランプリファイナル 2016 SP

2016-12-10 21:16:49 | 【動画】ShomaUno

⛸【動画】宇野昌磨選手 グランプリファイナル 2016 SP⛸

 

 

現在、マルセイユで開催されているGPF。宇野昌磨選手のSP。どうやらヒドイ時差ボケだそうで、ジャンプに全く力が入らなかったのだそう。冒頭の大技4Fは着氷したものの、続く4T-3Tは4Tで転倒。プロトコル見てないのだけど、これはDGかな? そしてコンビネーションが抜けてしまったのは痛い でも、続く3Aはきれいに着氷し、直後に現在では昌磨の代名詞ともいえるクリムキン・イーグルを実施する高難度を見事に決めた  86.62点で現在4位。

 

しかし、どんどん顔が変わっていくね~ どんどんいい顔になってる。そういう選手を見るのは楽しい。頑張れ!


ということで動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

B.ESP. Shoma UNO 宇野昌磨 SP - 2016 Grand Prix Final

FSガンバレ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema】『ファンタスティ... | トップ | 【動画】『みうらじゅん&い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】ShomaUno」カテゴリの最新記事