・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Googleのロゴ】2022年 大晦日

2022-12-31 16:07:04 | Google's logo

毎度のGoogleのロゴがこんなことに

 

 

2022年 大晦日

 

早い💦 早すぎる💦💦

年々1年が早くなっていくなー😵

 

検索画面のロゴはこんな感じ

 

画面上に表示されたクラッカー🎉をクリックすると

 

こんな感じで紙吹雪が舞う😃

 

さて、本年も当ブログにご訪問いただきありがとうございました!

 

友達に誘われて始めたブログは20年近く続いているけど、

一番書きたかった映画の感想も年々書けなくなってきて、

そもそも新作映画を見に行く機会も激減。

書きたい記事もたくさんあるけど、全然時間がない💦

 

SNSも様々な媒体が増えて、ブログの位置づけも変わりつつある。

この先どのくらい続けられるか分からないけど、

来年も細々と続ける予定。

 

来年もよろしくお願いいたします🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】宇野昌磨選手 全日本... | トップ | 【shopping】マリメッコ バディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Google's logo」カテゴリの最新記事