・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【play news】ラミン・カリムルー ソロコンサート決定!

2015-10-18 17:18:58 | play news

【play news】ラミン・カリムルー ソロコンサート決定!

So.... This is happening. Come join us.

 

Japan! live in Tokyo! December 17 at Tokyo International Forum!

 

 

わーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° やっぱりラミンのソロコンサートだったんだー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° チケット取らなきゃー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ということで、かねてより噂のあったソロコンサートの情報が解禁になったもよう! JOJソロコンサート(だったよね?)で配布されたチラシの中に、日時と会場のみ明記されて、海外大物ミュージカル俳優によるソロコンサートと書かれたものがあったそうで、誰なんだろうと話題になってた。残念ながらJOJソロコン行けなくて、このチラシは見ていないのだけど、おそらくRaminだろうという大方の予想だった。国際フォーラムAホールをいっぱいに出来る人ってそういないからね

 

どうやら自身のバンドを引き連れての公演となるようだけど、もしかしてハドリー・フレイザー来日ありか ハドリーとは別のバンドなのかな? 来てくれないかなぁ

 

いよいよ情報解禁となったらしく、ミュージカル好きさんたちがこぞって情報tweet! Raminファンのアカウントのtweetを本人もRTってことで、こりゃ自分も記事書かせてもらわないとね ということで、チケット購入などの詳細は下記リンクにて

 

ラミン・カリムルー in コンサート:2015年12月17日 19:00開演 @東京国際フォーラムAホール

ラミン・カリムルー in コンサート:音楽・舞台:イベント:読売新聞へようこそ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】この人誰? クリス・... | トップ | 【備忘録】「古都浪漫こころ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

play news」カテゴリの最新記事