・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【dairy】『スパイダーマン:スパイダーバース』鑑賞(感想は後日)

2019-03-17 20:48:31 | dairy

【dairy】『スパイダーマン:スパイダーバース』鑑賞(感想は後日)

 

 

 

第91回アカデミー賞長編アニメ映画賞受賞作品。これは見たかった! スパイディー好きとしても、次々作られる新シリーズに食傷気味ではあったのだけど、アニメーションということで気になってた。試写会ハズレてしまったので、肉部の活動前に自腹鑑賞してきた!

 

 

 

ザックリした感想はTweetどおり。感想は後日UPする予定。今『女王陛下のお気に入り』書いているからその後。近々『グリーン・ブック』見る予定なので頑張らないと💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Googleのロゴ】セントパト... | トップ | 【foods & drinks】CHANDON B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事