・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【diary】『X-MEN:ダーク・フェニックス』鑑賞(感想は後日)

2019-06-22 00:51:47 | dairy

【diary】『X-MEN:ダーク・フェニックス』鑑賞(感想は後日)

 

 

 

『アベンジャーズ』シリーズに続いて、『X-MEN』シリーズも今作で終了😢 ということで、TOHOシネマイレージウィークで会員は1,200円で見れるこの日、既にムビチケ購入済みだったので実質200円損して初日に見て来た😅

 

 

 

ザックリした感想はTweetどおり。感想は後日UPする予定だけど、今『町田くんの世界』書いてて、『アベンジャーズ/エンドゲーム』と、『コレット』と、『アラジン』も書けてないしどうしよう💦 がんばります😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Googleのロゴ】2019年 夏至 | トップ | 【cinema】『町田くんの世界』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2019-06-26 20:42:25
こちらも、、、私ももう8本くらい、書いてないのよーレビュー。
今前劇場のは1、2本が年にかけてないのくらいだったのに。もうすぐ今年も半年終わるねー

X-MENシリーズ大好きだから終わりがこんなで私は残念よー
ジーンばっかだったし。ジーン一番どうでもいいわ 笑
全米で大コケも大納得だなー日本では結構みんな良い評価っぽいねー
返信する
>migサマ (maru🎵)
2019-06-28 01:05:24
わー💦 8本は大変だよね~😣
ホント年取ると時間があっという間で困る!

確かにこれが終わりってちょっと残念だよね😢
自分はマカヴォイたちのから入って、1作目から見直したから、それなりに楽しめちゃった。
でも、1作目からずっと見てるとなんだかなという気はするよねきっと🤔
ジーンメインはあってもいいと思うんだけど、それでシリーズ終了って言われてもね😅
返信する

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事