・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Hatchi】ウチの子記念日 3周年プレゼント🎁

2022-08-22 01:26:28 | Hatchi

【Hatchi】ウチの子記念日 3周年プレゼント🎁

 

 

8月29日は、はっちゃんのウチの子記念日3周年!👏👏👏

 

6年前の夏フラリと勝手口に現れたはっちゃん。3年間ほぼ毎日勝手口に通い続け、3年前の8月28日幸運な偶然が重なり捕獲成功🙌

 

翌日の8月29日、動物病院で検査をしてもらい正式にウチの子となりました😊 その時の記事はコチラ

 

誕生日が分からないので、ウチの子記念日にお祝いしている。今年は何にしようかと考えて・・・

 

 

ねこじゃすりに決定! こんなカワイイ箱に入ってやってきたー!

 

 

このヤスリ状になっている部分が猫の舌を再現しているそうで、撫でられると猫が舐めているような感覚になってウットリなのだそう。

 

はっちゃんはずっと一人だったから、他の猫に舐められた経験があるのか分からないけど、少なくともお母さんには舐めてもらってたよね?

 

その感じを思い出してほしいと思って買ってみました!

 

グレイッシュピンクとグレーがあったのでグレーをチョイス✨

 

何故だか勝手に陶器を想像していたけど、素材的にはプラスチックなのかな? 意外😳

 

 

早速使ってみた! 気持ちよさそうにしていて、特に顔の周りはウットリなんだけど・・・

 

ずっと使っているからか、レデッカーのブラシの方が好きみたい😅 ブラッシング記事はコチラ

 

コチラで購入しました🤗


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【event】「Dream On Ice 202... | トップ | 【art】「東北へのまなざし 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hatchi」カテゴリの最新記事