・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【dariy】『IT / イット THE END ”それ”が見えたら、終わり。』鑑賞(感想は後日)

2019-11-04 00:37:36 | dairy

【dariy】『IT / イット THE END ”それ”が見えたら、終わり。』鑑賞(感想は後日)

 

 

 

前作は劇場公開時はスルーしてしまってWOWOWで鑑賞。なかなかおもしろかったけど、続編もWOWOWでいいかなと思っていた。でも、ジェームズ・マカヴォイ出てるし、大好きなジェシカ・チャステイン出てるし。しかも、前作も今作も『MAMA』のアンディ・ムスキエティ監督作品だと知り、俄然見てみたくなった。『MAMA』もジェシカ・チャステイン主演のホラーで面白かった。ということで、見に行ってきた!

 

 

 

 

 

 

ザックリした感想と言いつつ5つも投稿してしまった💦 タイトルが長過ぎて全然文字数が入らないんだよ😣 感想は後日UPする予定だけど、今『ボーダー 二つの世界』書いてて、『ジョーカー』も書いてないし、『炎上』も書きたいし💦 頑張る!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【art】「文化財よ、永遠に」... | トップ | 【interior】北欧風インテリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事