・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【cinema / DVD】2020年12月鑑賞まとめ

2021-01-09 00:52:23 | cinema / DVD

【cinema / DVD】2020年12月鑑賞まとめ

 

鑑賞レビューを書く時間がないDVDやTVで鑑賞した映画の記録を残しておきたいってことで、レビュー投稿している映画サイトcocoの投稿をもとに残しておく企画。

 

ということで感想をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

#187.『永遠に僕のもの』@WOWOW(2020年12月8日)

coco投稿

ロレンソフェロは実際のカルリートスに似せて好演していたものの、

なんとなく乗り切れず。

悪の魅力は分かるけど容姿が良いと殺人犯もヒーロー扱いは怖い😨

実際の場面との再現度がスゴイ。

 

 

#188.『氷上の王、ジョン・カリー』@ WOWOW(2020年12月11日)

coco投稿

思ったよりLGBTの話題が多くスケオタとしては消化不良の部分もあるけど、

偏見や恣意的採点はもうフィギュアの体質で、もう変わらないんでしょうね😑

でも、力でねじ伏せたジョンカリーは素晴らしい👏

 

 

#189.『舞踏会の手帖』@ WOWOW(2020年12月13日)

coco投稿

違う映画と勘違いして鑑賞😅

記憶は美しいままにしておけという話かと思ったら、まさかの展開でビックリ!

なかなかおもしろかった。

 

 

#190.『恋人たち』@WOWOW(2020年12月20日)

coco投稿

それぞれの理由で現実に絶望している3人を軸に様々な問題を描く。

自業自得の人もいれば、理不尽な思いをしている人もいるけど、

そこには救いがあったりなかったり。

イライラする部分もあるが、普通の人の強さを見せられてじんわり感動。

 

 

#191.『リズム・セクション』@WOWOW(2020年12月27日)

coco投稿

ブレイクライヴリーとジュードロウなのに未公開?と思ったけど、なるほど😅

つまらなくはないし、独特の雰囲気はあるけど乗り切れず。

少年のようなブレイクライヴリーはちょっと良かった。

 

 

#192.『移動都市 / モータル・エンジン』@WOWOW(2020年12月31日)

coco投稿

都市が移動する世界観や映像は良かったのだけど、おもしろくはないかな😅

主演2人特にロバートシーハンに華がないのが致命的かも🤔

 

 

12月はずっと大掃除とか仕事でもバタバタと忙しくて、映画見てる暇が全然なかった😭 ということで6本と過去最少では?🤔 とはいえ、1月に入ってからもまた1本しか見れてない😢

 

2020年はコロナ禍で全然映画館に行けなかった😢 そもそも公開延期になる作品も多かったし。早くコロナが収束して、たくさん映画を見に行けますように🙏🏻

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Googleのロゴ】2021年 元日 | トップ | 【cinema】『詩人の恋』coco... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cinema / DVD」カテゴリの最新記事