・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Googleのロゴ】医療従事者のみなさん、ありがとう。

2020-04-07 00:25:52 | Google's logo

毎度のGoogleのロゴがこんなことに!

 

 

医療従事者のみなさん、ありがとう。

 

ロゴをクリックすると

"医療従事者 コロナ 応援"の検索結果が表示される。

 

一昨日の"家にいよう。みんなのために"(記事はコチラ)と、

昨日の"公衆衛生従事者のみなさん、ありがとう"(記事はコチラ)に続き、

新型コロナウィルスに関するロゴになっている。

 

ホントにコレ!

今日本を支えているのは医療従事者のみなさんだと思う。

応援することしかできないけれど本当に頑張って欲しい!!

 

そのために自分たちに出来ること

不要不急の外出を控えてマスク着用・うがい・手洗い!

 

検索画面のロゴは昨日と同じ

 

新型コロナウィルスが一日も早く収束しますように🙏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema / DVD】2020年3月鑑... | トップ | 【Googleのロゴ】救急隊員の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-07 21:18:30
日本だけじゃないよっ!!
返信する
>Unknown サマ (maru🎵)
2020-04-11 01:23:28
そうですね
日本だけではないですね🙇
返信する

コメントを投稿

Google's logo」カテゴリの最新記事