・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】宇野昌磨選手 世界選手権 2017 EX

2017-04-02 23:58:54 | 【動画】ShomaUno

⛸【動画】宇野昌磨選手 世界選手権 2017 EX⛸

 

 

ヘルシンキで開催中の世界選手権。宇野昌磨選手のEX。これ「This Town by Niall Horan / La vie en Rose by Edith Piaf」となってるけど「This Town」のみだよね? シーズン前半は「La vie en Rose」だったので、どっちをやるか分からなかったってことかな? 「La vie en Rose」も好きだったけど、これも男っぽくていいね👍

 

ジャンプは3つ。3Sと2Aだけど冒頭に4Loをサラッと跳んでるからね! 去年の今頃は4Tのみだった4回転。今では4Fと4Loも完全に武器となっている。この進化はスゴイ👏 そして、音取りが抜群で、音楽の表現が素晴らしい。完全に昌磨ワールドを作っている。高難度ジャンプをバンバン跳ぶ選手は素晴らしいと思うけれど、やっぱり自分は美しいスケーティングと表現力のある選手が好き。昌磨はその両方を持っている。応援せざるを得ない!

 

ということで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))


 Shoma Uno EX 2017

また消されちゃうかな~💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【shopping】ヴィクセン 単眼... | トップ | 【Googleのロゴ】ファズラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】ShomaUno」カテゴリの最新記事