・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【nephews】甥っ子2号お泊り

2013-04-04 00:00:00 | nephews
・・・甥っ子2号お泊り・・・
甥っ子2号がお泊りだから、急いで帰るよー!(((((((((っ・w・)っブーン Posted at 05:48 PM

甥っ子1号がお嫁ちゃん(義妹)のおばあちゃん家にお泊りに行っているので、とってもうらやましくなってしまった甥っ子2号。ウチにお泊りに来ることになった(笑) お泊りしたいのは1日ゲームをしたり、テレビを見たり、遅くまで起きてて朝寝坊したいから。たまにはそういう日があったっていいよ! 子供だって息抜きは必要。もちろん、規則正しい生活が一番だけど、ずっとそれじゃストレスが溜まる。もちろん、両親の締め付けが酷いとかいうことじゃない。子供の頃、いとこの家に遊びに行って、一日じゅう遊んでて楽しかった! 自身に子供はいないし、お嫁ちゃんのお兄さんのところは女の子2人で既に高校生・・・ 同じ年くらいのいとこがいなくてかわいそうだな

甥っ子2号来てます♪ http://t.co/Fdn8lolHHm Posted at 09:03 PM



ということで、1日ゲームしてる。ゲーム下手なのでほとんどしない。いろいろ説明してくれるけど全く分からない。LBXってなんだ?!(笑)

・・・【本日の頂きモノ】・・・
東京駅で配ってた♪ まだ飲んでないけど… http://t.co/FkUkJzjb21 Posted at 08:56 PM



丸の内北口地下改札前にはイベントスペースがあって、数日前からブースが出来てて気になってた。とうとう全貌を現したこの日(←大げさw)無料で配ってた! もちろん並んでもらってきた♪ 晩酌はほとんどしないので、平日は外食しない限りお酒は飲まない。ノンアルコールだから飲んでもOKなんだけど、なんとなく飲んでない・・・ 発泡飲料ってお腹いっぱいになっちゃうんだよね でも、今日(4月4日)はバレエだから帰ったら飲んでみようかな バレエ終わった後ビール飲みたくなるんだよねw

http://twitter.com/maru_a_gogo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema】『アンナ・カレー... | トップ | 【cinema / DVD】『エメラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

nephews」カテゴリの最新記事