・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

Ramin Karimloo Interview BBC Breakfast 2012

2012-07-14 19:49:04 | 【動画】RaminKarimloo
Ramin Karimloo Interview BBC Breakfast 2012


YouTube見てたらオススメされた! 3ヶ月前にUPされたみたいだから今さらだけど・・・(笑)
BBC Breakfastだから、9:00ぐらいから出演してたっぽい!
朝早くからご苦労様でした! お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

多分、Album「RAMIN」などについてのインタビューだと思われるけど、
字幕もないのでサッパリ・・・
アイスホッケープレーヤーとか言ってる気がするので、
生い立ちなども聞かれたのかも・・・ 謎(笑)

しかし・・・ 変な服~(´ω`;)
なんで、こんな腹話術の人形みたいな・・・(以下、自粛)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Googleのロゴ】グスタフ・... | トップ | The Phantom of the Opera Lego »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】RaminKarimloo」カテゴリの最新記事