・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【play news】「ルーシー・ヘンシャル&ジョン・オーウェン=ジョーンズ ミュージカルコンサート」公演中止

2020-09-19 01:59:56 | play news

【play news】「ルーシー・ヘンシャル&ジョン・オーウェン=ジョーンズ ミュージカルコンサート」公演中止

 

 

 

10月23・24日に開催予定だった「ルーシー・ヘンシャル&ジョン・オーウェン=ジョーンズ ミュージカルコンサート」が中止となってしまった😭 新型コロナウイルスの影響で出演者の来日のめどがたたないことなどが理由。まぁ、そうだよね。今年はもう仕方がない😢

 

そもそも今回は3月に開催予定だった「ジョン・オーウェン=ジョーンズ ジャパンツアー2020」東京公演の振替だった。新たな日程で開催を模索中だけれど、「ジョン・オーウェン=ジョーンズ ジャパンツアー2020」東京公演のチケットを持っている人は払戻の手続きをするとのこと。

 

払戻方法は各プレイガイド毎に違うので、詳細はキョードー東京のサイト(コチラ)でご確認下さい😌

 

そうそう! レイチェル・タッカーとJOJさんのコンサートの生配信があります! 日本時間の9月24日(木)午前5時~と平日の朝なので、生での鑑賞はなかなか難しいのだけど、アーカイブで48時間鑑賞可能! 1,700円と良心的な価格😲 これは購入して鑑賞する予定✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【dairy】『TENET / テネット... | トップ | 【Googleのロゴ】2020年 敬老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

play news」カテゴリの最新記事