・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【drama news】「名探偵ポワロ」デヴィッド・スーシェ インタビュー

2015-04-22 00:19:40 | drama

 【drama news】「名探偵ポワロ」デヴィッド・スーシェ インタビュー

ポワロ役のデヴィッド・スーシェさん、本当に素敵な俳優さんですね。『名探偵ポワロ』ファンのみなさん、ぜひこちら読んでください。  

 

何故、今のタイミングでこのtweet?と思ったら、AXNミステリーでは、最終シリーズ5話が4月25日からスタートするのね? なるほど! このインタビュー記事とっても読み応えがあった! アルマジロ・スーツを着て撮影に臨んでいたとは

 

今では原作を読む際にもデヴィッド・スーシェさんで脳内再生してしまう程のハマリ役! 25年同じ役を演じ続けるのは大変なことだったと思うけれど、これは誰もが出来ることではないからねぇ・・・ お疲れさまでした

 

コラム:『名探偵ポワロ』デヴィッド・スーシェが語る・・・「ポワロという役は、まさに神の贈り物」|海外ドラマNAVI

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema news】ベネディクト... | トップ | 【Googleのロゴ】アースデイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

drama」カテゴリの最新記事