・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【shopping】UGG DAKOTA

2017-11-10 00:35:59 | shopping

👛【shopping】UGG DAKOTA👛

 

 

  

UGGはブーツを2足持ってて、DAKOTAも気になってはいたけど、正直買う気はなかった。だってお値段がねぇ💦 なので、ホントはフェイクの安いの買おうと思ってた。ところが! 楽天お買物マラソンで安くなってる! しかも500円引きクーポン使える! そしてポイントが3500円分くらい溜まってる! 7000円台で買える!! ってことでポチってしまった💦 やっぱりムートンがいいよね✨ ってことで本日届いた!

 

 

 

ドライリーフは全サイズ売切れ💦 でも、自分はエスプレッソが良かったのでOK。やっぱりカワイイこれ! そして、温かい 履くの楽しみ~ゎくo(。・ω・。)oゎく

  

  

お得に買えた👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【foods & drinks】恵比寿 は... | トップ | 【art】「興福寺中金堂再建記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

shopping」カテゴリの最新記事