うちごはんはマーシャもいっしょ♪

おいしく食べて今日も元気です♪ 私の好きな元気レシピご紹介♪

☆海が見えるカウンターでお寿司をいただきました☆

2023-05-14 23:50:33 | 外食


ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



午後6時半近くの海辺は風もなく、ザーザーとやさしく波の音だけが聞こえてきます。





家からすぐ近くにあるお寿司屋さん「鮨屋台 海の彩)で家族とお寿司をいただきました。

        

(店内の画像はお店のホームページよりお借りしています)


近くの漁港から直送の新鮮な魚介類の数々を、海が見えるカウンターでいただけると大人気のお店。

夕暮れ時の予約がやっととれたとのこと。

カウンターの向こうには、どこまでも続く水平線が広がります(食事をしながらスマホで撮影)。





目の前に沈む夕日を眺めながら、海の幸をいただき、幸せな時間でした。


   


   


   


   


   


   


ごちそうさまでした




 「お留守番ありがと~う」って スイカもらったでしゅ




寒暖差の激しい毎日です。くれぐれもご自愛ください。

明日も穏やかな日でありますように。


ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2023-05-15 07:31:19
おはようございます。

わ-。素敵な景色さんでの
お寿司さんは。。
「最高」でしょうと思います。

素敵なお幸せな「母の日」さん
で、本当に良かったですね。

「マーシャ」ちゃん。。
お留守番のご褒美さん
「スイカ」さん。。おいしい~でしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。
こんにちは~ (haru)
2023-05-15 13:53:37
こんにちは~

マーシャちゃんスイカもらって良かったですね。

すごく美味しそうなお寿司ですね。
母の日は良かったですねぇ~
☆秋桜さん☆ (きままなマーシャ)
2023-05-15 17:05:06
こんにちは(*^_^*)
前回はお昼に行ったので次は夕陽を見ながら食べたいって思ってました^^
あいにく水平線間近には雲が多くて海に沈む夕陽は見れなかったけど、きれいでした(*^_^*)
マーシャが寂しがるのであまり夕食は外でとらないようにしてるんですけど
明るいうちに予約が取れてよかったです。
いつもありがとうございます(*^^*)
☆haruさん☆ (きままなマーシャ)
2023-05-15 17:07:52
こんにちは(*^_^*)
スイカ好きなんですよ^^
帰ると鳴いてたけど機嫌がよくなりました(^^)
大人気のおいしいお寿司屋さんです^^
お寿司 (都月満夫)
2023-05-15 17:41:09
海を見ながらいただくお寿司は格別でしょうね。
どれも美味しそうですね。
ぼちぼち、徘徊を再開していきます^^
したっけ。
こんにちは (ぼんじょるの)
2023-05-15 17:50:22
きままなマーシャさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

素敵な景色を見ながらのお寿司、最高ですね。
心と身体が癒されますね。
お写真を拝見していて、久しぶりにお寿司を食べたくなりました。

☆☆☆
Unknown (sumire024)
2023-05-15 20:38:18
オーシャンビューのカウンター
すご~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素敵なお店、
ご家族が一生懸命よき時刻の予約をとってくれたんですね^^
幸せな母の日でしたね~\(^o^)/
☆都月満夫さん☆ (きままなマーシャ)
2023-05-16 13:04:46
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます!
一度行って大ファンになったんです^^
念願の海に沈む夕陽を見ながらおいしかったです。
都月さんのお名前を見て元気が出ました(*^^*)
だけどくれぐれも無理をされませんように。
☆ぼんじょるのさん☆ (きままなマーシャ)
2023-05-16 13:09:10
こんにちは(*^_^*)
今度は夕暮れ時に行きました^^
残念ながら水平線に沈む夕陽は見れませんでしたけど
最高のロケーションでした。
お寿司も他では味わえないおいしさでした。
☆sumire024さん☆ (きままなマーシャ)
2023-05-16 13:25:11
こんにちは(*^_^*)
前にお昼をいただいてすごく気に入ったお店です^^
ロケーションだけでなくお寿司もお料理も最高で接客全てが素晴らしく
ますます好きになりました(*^^*)

コメントを投稿