まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきじ)
2012-07-22 05:34:03
この間、Fおぢさんのお店でモノを拝見しましたが、
ジャンパ線は黒に塗った方が良さそうですね。
返信する
Unknown (ダルマ35号)
2012-07-22 21:23:08
祝!お買い上げ!
方向幕の件、1年前に購入した最新鋭(謎)の私のPCに入れてあるソフトを使えばマニアックな行先も作れますヨ。
気が向けばご用命下さいな。
返信する
Unknown (Satokawa)
2012-07-22 22:41:04
ついに入線ですね。コンプレッサーの容量は足りてましたか?
返信する
Unknown (青列車)
2012-07-22 22:55:31
なんと!そんなのが出ていたのですか?食指が動くけれど今は無理orz
しかし今この色を纏うのは2000番台ではなく300番台、しかも段々末期色化されつつありますね…

これを広ヒロL編成化するには…?L-14以降なら戸袋窓の加工のみで何とかなりそうですがL-01~L-13の40N更新車だと加工が大変そうですね。

3000番台広セキN編成が欲しいと思う私は変わり者?(^^);
返信する
Unknown (しみじろう)
2012-07-22 23:09:09
こんばんは。
地元民として、喉から連結器が出るほど欲しいものの、指をくわえて見ています。“非電化縛り”が解禁される日も、近いかもしれません。
返信する
Unknown (てつまろ)
2012-07-22 23:11:38
クハは0や600番台にすげ替えしないの?
荻原のキット組んで・・・
返信する
Unknown (まろねふ)
2012-07-23 05:57:03
みなさま、コメントをありがとうございます!

>あきじさま
最低でも、ジャンパ線は色差しをしないといけませんね。
他は…

>ダルマ35号さま
気が向けば、よろしくお願いします!
『五日市』『安芸中野』『大野浦』…どれがウケるだろうか(笑)

>Satokawaさま
容量は足りていました。余ったC1000を分売して欲しいですね。
何に使うかは…ヒ・ミ・ツ(笑)

>青列車さま
更新車はともかく、黄色は論外ですね。やはりこの色が良いですね!

3000番台は確かに欲しいですね。G編成やH編成も魅力的ではありますが…(笑)

>しみじろうさま
呪縛から解き放たれてください!
体に毒ですよ(爆)

>てつまろさま
ブツがあれば考えますね。床板から下は全て転用してお手軽に…(笑)

ネットでいろいろ探してはいるのですが…
返信する
Unknown (かっぱ)
2012-07-23 07:27:22
>まろねふさま
祝!新車導入。
これで伯備線~山陰線の115系が導入される日も近いでしょうか?

F模型のセールはスベリコミセーフだったのでしょうか?

さて、C2000・・・確か・・・
なぜか我が家に1個、余りがありますよ
ご入用なら差し上げます・・・無料で。
もちろん1個で良ければですが・・・
返信する
Unknown (セノハチ)
2012-07-23 09:54:12
・・・_(._.)_ ジィー・・・私はしつこく覚えていますよ、まろねふ様が『電車はやらないよ』『山陰に縁のあるのしかやらないよ』と仰っていたことを・・・ε=ε=┏( ・ω・)┛。
返信する
Unknown (まろねふ)
2012-07-24 06:01:05
>かっぱさま
是非、お譲り下さい。宜しくお願い致します
資金調達上、セールには全く間に合いませんでした。

>セノハチさま
それ…119系を買った段階で解禁されました(爆)

欲を言えば、あと荷物車が欲しい…かな?
返信する

コメントを投稿