まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

告知

2010年06月30日 | 廊下から
突然ですが、家庭の事情により一切の趣味活動を停止する事にしました。
これに伴い、幣ブログも更新及びレスの書き込みを、しばらくの間、停止いたします。

駄文や駄作を羅列しただけの『呟き』ではありますが、この広い世の中の誰かのお役に立てると信じ、幣ブログは現状のままとし、最低限のメンテナンスだけは今後も行うつもりです。

4年半の長きに亘り、呟きにお付き合いくださった皆様には大変感謝しております。

また廊下の片隅で呟けるその日まで…おやすみなさい。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみじろう)
2010-06-30 13:49:43
こんにちは。
毎日楽しみに欠かさずチェックしていたので、とても残念です(;_;)新年度から広島に戻るので、またF原模型店でお会いできると思っていたのですが…。

復活を気長に待っております。
返信する
Unknown (かっぱ)
2010-06-30 14:52:54
え~!!ひょっとしてみんなが(私が?)深い沼の底へ突き落とそうとしたのが原因でしょうか?(遠因ではあるかも・・・)
あ、でもHOという沼に私を引きずり込んだのは・・・ア・ナ・タ!(沈・・・ブクブクブク)
冗談はさておき、「呟き」は「気分転換」にもなると思いますので、今までのような「充実した内容」でなくとも「呟き」の復活を、無理の無い範囲で・・・待っております。
返信する
Unknown (パノラマ)
2010-06-30 20:17:20
本当にですか?まろねふ様のブログは故郷広島の風を運んでくれる便りのようで毎日楽しみにしていました。
一切の趣味活動の停止とは余程の事なのでしょうね
また必ず復活されることを信じて待っていますね
またお会いしましょう。
返信する
Unknown (Satokawa)
2010-06-30 20:18:56
こんばんは。
まさにお子さんの世話に手が掛かる時期ですので、やむを得ないでしょう。模型に掛けていた愛情も含めて すべてお子さんに注いで下さい。そしてお子さんが一人遊びを出来るような時期(幼稚園くらいかな?)になったら また模型にも愛情を分けてやればいいでしょう。お子さんの一番可愛い時期はまさにこれからです。

ウチもそんな感じで愛情注いだつもりだったんで 今では結構パパっ子で助かっています(笑)
返信する
Unknown (み~や)
2010-06-30 22:35:17
762号の台車が大阪市電型→ブリル77Eになった時検索でたどり着いて以来楽しく読んでいました。

お休みは残念ですが、この街のどこかで愛される鉄道運営のために頑張っている人がいることを胸にこれからも電車達を見守って行きたいと思います。

今までありがとうございました。
返信する
Unknown (サハ4801)
2010-07-01 00:18:19
 まろねふ様、趣味活動を停止されるということで少々残念ですが、お子様も生まれ、子育ても大変になるので致し方ないところでしょう。
 いずれ、時間が取れればたま~に呟くのもありだと思います。ちょっとした愚痴でもいいんじゃないでしょうか。
 また、復活されましたらお邪魔する事にいたします。でわでわ。
返信する
Unknown (鹿児島本線1823レ)
2010-07-01 00:23:36
 色々とお世話になりました。
 またお会いしましょう。
 その日まで…
返信する
Unknown (阪鉄車輌)
2010-07-01 00:30:54
突然のことで驚いております。
キハ37件が原因ではないですよね・・・。
再開の日をお待ちいたしております。
返信する
Unknown (まろねふ@携帯)
2010-07-01 12:51:24
皆さま、コメントをありがとうございます。
今は多忙につき趣味活動も出来ない状態ですが、状況さえ落ち着けばブログは再開出来るのではと思ってます。時期は全く未定ですが、その時には、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (トミー)
2010-07-01 20:09:06
ご子息に重大な疾患(映画の影響?)が見つかりご趣味を封印されるのではと思いましたが(小生の従兄弟にいる)、そうでないと思い安心しました。趣味はおいておいて、日々日常のブログとして余裕が出来ましたら復活されるのを望みます。
大変でしょうが頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿