まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

つい…

2011年12月03日 | 泥沼より
師走に入り、どこもかしこも忙しくなりましたね。

年の瀬なんで、あちこちで歳末セールなんぞやっておりますが、甘~い言葉につられて、つい…そんな可哀相なモデラーは多く居るはずです(と、信じてますが…汗)

これだけ買っても、いつもの価格より安かった…



さて、どうしよう(大汗)

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみじろう)
2011-12-04 09:39:25
おはようございます。

昨日、お会いした後、泥沼に落ちて行かれたのですね(笑)だんだん、私も電化の波に誘われているような気がします…。

お金も時間も無い私は、KATOのKOKUDENシリーズを買って帰りました。D編成にするべく、ちまちま改造していく予定です。
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-12-04 18:53:22
>しみじろうさま
いやはや、お店の横断幕の割引率を見てたら理性が…(爆)

特に目新しい製品ではありませんが、大窓以外のタイプにしてみたいかなと(謎)
返信する
Unknown (かっぱ)
2011-12-04 19:01:45
あ、また増えてる・・・。
まぁ土曜夜の会で某氏と秘密取引があって、いくらか復活?されたようですが。
返信する
Unknown (Satokawa)
2011-12-04 21:44:02
おおっ?上に載っかっているBONAの部品はなんですか?
返信する
Unknown (シンコー)
2011-12-04 21:53:29
小窓にして、側窓増やして、車体切断して、隣に天井めくれた73置いて、某所のジオラマ。
これで競作ネタOKね~
返信する
Unknown (トミー)
2011-12-05 21:26:15
これは、パンタを下枠交差に交換して、一体型ひさしをつけて・・・。

それにしても、セールという響きは魔性の響きですね。

どのように化けるかを首を長くしてお待ちしております。
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-12-05 21:58:09
>かっぱさま
あれは、あの日の飲み代に消えました!
これは、完全持ち出しです(爆)

>Satokawaさま
ちょっと、Hなゴムでも付けてみようかと…(謎)

>シンコーさま
あそこだと、線路ぢゃなくて道路を作って、そこを怪しい三輪トラックが…(謎)

>トミーさま
下交差パンタは既に確保済みだったりします(笑)
ただ、一体庇はBONAだと強度に不安があるので、するのなら真鍮工作ですね!

あ…言っちゃった(爆)
返信する
Unknown (ぽるナズン)
2011-12-09 18:22:07
アリイの58のボデーを載せ替えてみるのはどうですか?
返信する
Unknown (ツカちゃん)
2011-12-10 00:15:30
Hなゴム窓のパーツっすか・・・
手元に余りがありますよ、サイズが合うかはチョッと解りませんが・・・
(解らない理由はメールで・・・)
ご連絡頂けたら幸いです
返信する
Unknown (まろねふ@携帯)
2011-12-10 12:29:54
>ぽるナズンさま
アリイといえば、旧車体ですか?

>ツカちゃん
了解しました。出先から戻りましたら、連絡します。
返信する

コメントを投稿