まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつまろ)
2011-11-19 22:42:02
え、箱の中身を満たすために客車を増備するんでしょ。
がんばって荻原のキットを組みましょう。
四国シリーズはプロジェクトSでしょうか?
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-11-20 09:04:39
>てつまろさま
痛いとこ、突かれましたねぇ(笑)
これだけ、プラ製品がでると、荻原教のキットで作りたいと思うのは、鋼体化客車と気動車位ですかね~
四国シリーズと言えば、客車以外にもゲテモノDC、琴電が少々…(黙)
返信する
Unknown (シンコー)
2011-11-20 18:14:56
少々…?(笑)
返信する
Unknown (トミー)
2011-11-20 23:01:25
これだけの箱の先行投資をしても、本人はずっと先に埋まると予想していているが、これに火かついてすぐに使い切る大炎上を起こしそうな予感が・・・。
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-11-21 22:53:42
>シンコーさま
昔、一度に買った数を考えると…(謎)

>トミーさま
ご心配なく! 大炎上しませんよ…多分(汗)
返信する
Unknown (konpira1001-1002)
2011-11-22 20:48:03
うちから広島入りしたワムの琴電キットが早く
箱におさまる事を希望します(陛下風・・・)
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-11-23 10:55:34
>konpira1001-1002さま
ゆっくり真鍮工作ができる環境を、せつに望みます…
当分無理でしょうけど(汗)
返信する
Unknown (Satokawa)
2011-11-23 22:17:17
20個?
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-11-24 06:32:52
>Satokawaさま
え゛!? 何故解ったんですか…(汗)
返信する
Unknown (かっぱ)
2011-11-25 10:15:30
ろ~とせ~さ~く♪
でDFの目処がついたようなので・・・
客車が・・・倍率ドン!さらに倍!
車両は増えるので、箱はいくらあっても大丈夫でしょう・・・。
は○た○らさん・・・ではなく「さらに箱を買い足す」に3000点・・・いやいや「全部」(笑)
返信する

コメントを投稿