まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2011-07-17 14:25:11
>まろねふさま
そりゃもう皆さんてぐすね引いて待ってますからねぇ~
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-07-17 15:12:39
>シンコーさま
実弾攻撃は反則ですよ~
返信する
Unknown (しみじろう)
2011-07-17 18:09:15
こんばんは。今日はお疲れさまでした。すごい爆撃もありましたね。

あの後、私は予定どおり福山の聖地(?)へ行ってきました。10年ぶりぐらいに行きましたが、やはりいいオーラが漂っていました。

来月も参加できそうなので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Satokawa)
2011-07-17 18:11:06
強制増備ですか?(笑)
今度はどこをいじるんですかね?(爆)
返信する
Unknown (クモイ103)
2011-07-17 22:11:51
まろねふさまの背中を押しにSatokawaさまのところまで追いかけていきましたが、これは今後の展開が楽しみになってきましたね。
返信する
Unknown (シンコー)
2011-07-17 23:05:12
>satokawaさま
何やらジャンパー栓がどーたらこーたら言ってましたよ~(笑)
回送運転台とか…(謎)
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-07-17 23:06:23
>しみじろうさま
本日はお疲れ様でした!
福山でいいオーラを感じたようですが、それはそれ、これはこれでアノ続きを楽しみにしております(笑)

>Satokawaさま
どうしたことでしょう。中古ですがさらに一編成が増備されてしまいました。
どうしましょう…?

>クモイ103さま
飯田線から抜けるつもりはないのですが、今回増備の編成は、カプラーが安直にTomix制に交換されています。
展開が危なくなってきました!(爆)

>シンコーさま
さて、何のことでしょう?(爆)
返信する
Unknown (サハ4801)
2011-07-18 21:15:10
後は、サロとサハシを増備するとか、サハ153探すとかですね。(遠方より背中をなでる)
返信する
Unknown (まろねふ)
2011-07-18 21:54:05
>サハ4801さま
サロとかサハシを買うともれなくクモニが欲しくなるので止めておきます…(謎)

サハやクハ164を探すよりも…(黙)
返信する

コメントを投稿