ウチの会社に海外から来客があるという事で、久々に車庫の奥から653号が出てきました。
時間的な関係から撮るつもりはなかったのですが、少し時間が出来たので記念に1枚…
千田車庫にて
この写真では判らないと思いますが、651号の向きが逆だったのが残念…
パンタの向きが揃うと、もっと写欲が湧いたのになぁ…
時間的な関係から撮るつもりはなかったのですが、少し時間が出来たので記念に1枚…
千田車庫にて
この写真では判らないと思いますが、651号の向きが逆だったのが残念…
パンタの向きが揃うと、もっと写欲が湧いたのになぁ…
そこは・・・是非、志願して、電→皆→駅→紙→電の
ハンドルを握って欲しかったなぁ!(笑)
653にもちゃんと100周年板が付いているんですね。
そういえば、昨日の午後は761号が一番隅っこの出口側にいましたので、761号をメインに後ろに650型3両で木南4兄弟??が撮れる状態でした。
広電だけなんでしたっけ??
さすがに、そこまでは要求出来ないですよ。早く気が付いて、尚且つ撮影用なら要求するかも…(笑)
>たまりん@ひろしまさま
アタシ的には、あのくすみ具合がgoodでした!
>ツカちゃん
今、木南車輌製の現役車両は全国に何両いるのでしょうか?
案外、ウチだけだったりして(笑)
北陸鉄道のED201と長崎電気軌道の601、熊本市交通局の1080が2両の合計4両ですか・・・
広電以外の正統の木南製は北陸だけですね、長崎と熊本は一旦倒産後に再興した後また倒産した新木南製です
(新木南製も珍品なんですがw)
ご教示ありがとうございます。
木南車両製の車両は、本当に少ないのですね。
っていうか、ガンガン使っている方が不思議でしょうか(笑)