芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

リュウグウ 昔々 心豊かな 物語

2019-07-12 16:33:35 | Weblog

今、リュウグウと言えば 時代の先端 科学の世界一を示す

幼き頃に歌った童謡 浦島太郎

助けた亀に連れられて竜宮城にきてみれば・・

竜宮に来てみれば、世界初の事ばかり、素晴らしい日本。宇宙の開発のその力を示した。素晴らしい母国、大いに誇りにしたい。この記事で紙面を飾りつくしてほしい。日韓の問題を始めとして夢を語る場の少ない出来事は。。。しばらく見たくも聞きたくもなしです。

合言葉 無理は禁物、我慢はほどほどに 散策で出会う仲間と交わす

現代化学の粋を理解できないが、目指している所は分る。

季節は早や秋かな、 鬼灯(ほうずき)

体は日々回復しているが、無理は禁物 老夫婦助け合い、買い物を手伝ったら・・

浅草寺 センソウジ ほうずき市

近くの方がほうずき市の袋を持って帰られた。対話で浅草寺に行かれたのですね?数年前までは仲間に会いにも兼ねてほうずき市を楽しんでいたが、仲間も会えない時代、我も意欲が・・近くの野でもなかなか出会えないほうずきです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿