マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

スキー場 1月29日

2013年01月30日 | Weblog

    スキー場が近いという地の利を生かして
      寒いからと縮こまらず、運動を兼ねて出かけます

      このところ、真冬日から解放され
      冬眠から目覚めたかのように、少し早く出るようになりました

      午前中だけで帰りますが・・・     


  

    朝の光に向かって・・・




  

    遠く、室蘭方面の山並みが見えます




  

    ゴンドラ、お一人様ご乗車、平日には良くあることです




         

           前夜、少し雪が降ったようです
             空いている場所を求めてシュプールを・・・




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュプールが綺麗(^^♪ (macoto)
2013-01-30 17:47:39
マンタンさん、こんばんは。
今日は朝イチさんでしたね。ご一緒出来ずゴメンナサイ。
私は昨日のリベンジの積りで張り切っていたのですが、あまり良く滑れませんでした。
マンタンさんの描いたシュプール綺麗ですね。いや~。お見事です。次回は途中でこけたのも一枚くらい入れてくださいね。マンタンさんのこけた場面は一度も見たことがありませんので、貴重な保存版になるかと。(^^♪
私は明日は窓から景色を眺めています。金曜日お会い出来ればと思います。
返信する
macotoさんへ (マンタン)
2013-01-31 14:30:32
こんにちは。
ハイ、今日もスキー場から温泉へといつものコースでした。
厳寒の峠を越したようで、やっと早く起き出しはじめた軟弱者です。
それにしても朝イチの皆さんはお元気ですね・・・

ふふ、シュプールは滑っている姿が無いので、どんなスタイルで滑っていることやらです。
こけない事は目標の一つです、さて、ご期待にそえることができるかな・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。